人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ、雑貨、フランス、日々のあれこれ...   ☆アロマティック・エスパス 「ローブルー」     


by bleu-aroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のアロマトリートメント

久しぶりに、アロマトリートメントをしました。

フットバスは、いつもはブクブク泡のたつ電気のバブル式を
使ってましたが、シンプルにこんな形で。
久々のアロマトリートメント_f0115690_18505880.jpg


庭からローズマリーをとってきて、庭をながめながら
のんびり足湯をしていただきました。

おもてなしのスイーツはこれです。↓
久々のアロマトリートメント_f0115690_18525731.jpg

バナナとチョコのパフェを作ってみました。

トッピングには、これまた庭から採ったペパーミントをのせて。
チョコとミントって合いますよね~?

クッキーアイスと、チョコアイスを入れて、ヨーグルトを入れて、
そして、黒酢にバナナを漬けたものを作ってあるのですが
それも入れてみました。

さらに、生クリームを泡立てて、バナナも入れて
バナナ味のホイップまで作っちゃいました~。
自分で言うのも何ですが(笑)
もう~おいしくって、私の方がすごい勢いで
バクバク食べてしまいました。(^^ゞ

夏の暑いときには、特にこういうものが
おいしくいただけますよね。

また作って食べよう。♪

昨日は、タロットやフラワーカードを使って
深層心理を読み解いてみました。

そして、それに合う精油やフラワーエッセンスをチョイスして
トリートメントに使用。

他にも、もっといろいろやってみたかったな~。

アロマのトリートメントもとても楽しくさせて頂けました。
やっぱり、私はトリートメントが好きだな~。。。
と、しみじみと感じました。

昨年病気になってから、早いもので1年半。。。

まだ、おうちサロン再開でアロマのトリートメントは不安なので
全身でなく、背面だけさせてもらいました。

相手の方には、練習と、お礼の意味も込めて。
この方には、本当に本当に一方ならぬお世話になったのです。


昨年は辛かった闘病生活を、いろいろな人たちに支えられて、
なんとか無事に乗り越えることができました。
本当に本当にみなさまには感謝しています。

でも、やっぱり、この方が私にして下さった数々の事は
忘れることができません。
私だったら、人に対してこんなに深い思いやりを持って接することが
できるだろうか?まだまだ無理なんじゃないかなぁ~。。。(v_v;)
ホント頭が下がる思いです。
いつもありがとうございます。
そして今後ともよろしくお願い致します。。。

もっともっと良いセラピストになりたいです。
これからも精進していきます。

もっと体力をつけて、
秋頃には、ボチボチと、おうちサロンが再開できたらいいなぁ~
と思ってます。(まだはっきりわかりませんが。。。(^o^;)

-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-


アロマテラピーブログランキング

     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックしていただけたら、とってもうれしいです。o(^-^o)
by bleu-aroma | 2008-07-14 19:22 | アロマテラピー