人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ、雑貨、フランス、日々のあれこれ...   ☆アロマティック・エスパス 「ローブルー」     


by bleu-aroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏が来た!

暑い1日でした。
そろそろ、あじさいや、くちなしももうおしまいですね~。
これは、ほんの1週間前に撮った写真。↓
夏が来た!_f0115690_22105187.jpg

過ごし易かった快適な季節も終わり、
これからは、あっつ~~~い夏が控えているのですね。

今年は、梅雨の期間を感じる暇もなく、
例年より早く真夏が始まりそうですね。

草木が、どんどん伸びて勢いを増しています。

我が家の庭のプチトマトも、元気に育っています。
夏が来た!_f0115690_22142464.jpg

今朝採れたのを数えてみると、12個。

この間まで、1日か2日に1~2個。それが2~3個になり、
そして5~6個くらい採れてたんですが、
これが毎日採れるようになったら、夏本番?

寒いよりは良いのですが、
暑すぎるのもつらいです。

昨夜の熱帯夜で、睡眠不足のうえ
日中の突然の暑さで、
身体もグッタリです。

頑張って、今年の夏も乗り切らねば!
まだまだ、夏は始まったばかりです。


-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-


アロマテラピーブログランキング

     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックしていただけたら、とってもうれしいです。o(^-^o)
by bleu-aroma | 2008-07-05 22:30 | ハーブ