人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ、雑貨、フランス、日々のあれこれ...   ☆アロマティック・エスパス 「ローブルー」     


by bleu-aroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度はスコーン作り♪

クッキーを何度か作ったあと、

今度は、初めてのスコーン作りに挑戦!

とってもおいしく焼けました。(自画自賛?)
今度はスコーン作り♪_f0115690_11401696.jpg

バナナとくるみが入ったスコーンです。

病気をしたので、糖分控えめのお菓子がいいな~と

思って、自分で作ってます。

数ヶ月は、ほとんど口にしてなかったけれど、

やっぱり疲れたときに、あったかいお茶を入れて

少~し甘いものをいただくと

心もほっこり落ち着きます。

このまま食べてもおいしいのですが、

ブルーベリーの粒々入りジャムをのっけて食べると

さらに美味!!

(つけ過ぎないようにしなくっちゃ。笑)


以前は、おうちサロンに来られたお客様に

お店で買ってきたお菓子をお出ししてましたが、

サロンを再開したら、

お手製のお菓子で、おもてなしできたらな~。。。

という夢がありまして。

さて、いつになったら再開できるやら?




-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-



アロマテラピーブログランキング

     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックしていただけたら、とってもうれしいです。o(^-^o)
by bleu-aroma | 2007-12-09 11:50 | ひとりごと