人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ、雑貨、フランス、日々のあれこれ...   ☆アロマティック・エスパス 「ローブルー」     


by bleu-aroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロクシタンのハンドクリーム

入院してると、毎日暇です。 (-_-)

楽しみは、食事だけ。。。

という人が多いようですが、

私は、どうも病院食は苦手です。(x。x)

前回の入院では、体調が一番悪い時期だったことも

ありましたが、ほとんど毎日ろくに食べれず

食事の時間が憂鬱でしたっけ。。。(/_;)

食べ物の匂いで、吐きそうになっていたので

特別に、私のトレイにはラップをつけてくれてました。

(今回の入院では、少しは食べれましたが。(^u^))


テレビもあんまり見たくないし、

一番費やした時間は、やっぱり読書かな。

でも、ずっとベッドに横になって

本を開いているのも、けっこう身体が疲れるんですよね~。


読書に疲れたときは、

香りでリフレッシュ。♪

いつもは、精油の瓶が入ったポーチを出してきて

あれこれ、蓋を開いて

香りを楽しんでいました。

でも、ある日、

友人がお見舞いに持ってきてくれたのが、これ!
ロクシタンのハンドクリーム_f0115690_93252100.jpg


大好きなロクシタンの、ハンドクリームです。

ラベンダーの香りで、す~っとしたつけ心地。

こういう贈り物って、気がきいていて良いですね。

ロクシタンのハンドクリーム_f0115690_9353258.jpg


私にとって、ロクシタンは楽しかったフランスの思い出に

つながります。(´ー`)

まだ、日本にお店が入ってなくって、

あちこちの街でロクシタンのお店を見つけて喜んでました。

去年だったかな?

三宮で、ロクシタンの路面店を見つけて

嬉しくて入ってみたけど。

とてもなつかしくて、良い感じだったけれど

やっぱり、本場フランスのお店には

どうしても負けちゃってるな~。。。

とも感じました。(^o^;

あ~、なつかしい。

またいつか行けたらな~。

早く元気になって、

きっと行くぞ~!フランスへ!!!


-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-



アロマテラピーブログランキング

     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックしていただけたら、とってもうれしいです。o(^-^o)
by bleu-aroma | 2007-09-19 09:41 | アロマテラピー