人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ、雑貨、フランス、日々のあれこれ...   ☆アロマティック・エスパス 「ローブルー」     


by bleu-aroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

咲いた咲いた♪

チューリップの花が咲きました。
咲いた咲いた♪_f0115690_2032591.jpg


毎年植えてますが、今年のは安いやつ(1個50円くらい?)だったので

形がイマイチかも。。。

色も白なんだか、黄色なんだか、はっきりしません。

でも、うれしいですね~。

この花が咲くと、春の訪れを、はっきり感じます。
咲いた咲いた♪_f0115690_20341313.jpg


下の写真は、去年のチューリップです。。。  ↓
咲いた咲いた♪_f0115690_20513028.jpg

あれ~?やっぱり、これも値段の安いのだったのかな? (*_*;

去年の今頃は、まだ今の携帯じゃなかったのですが、

画素数が、全然違っていますね。約半分の大きさしかない。。。(>_<)

今の携帯になってから、写真を撮るのが楽しくって

やたらと、何でも写しています。

ブログにも、しっかり役立ってくれてますしね。♪(^o^)♪



アロマテラピーブログランキング

     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックしていただけたら、とってもうれしいです。o(^-^o)
by bleu-aroma | 2007-03-27 21:06 | ひとりごと