人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ、雑貨、フランス、日々のあれこれ...   ☆アロマティック・エスパス 「ローブルー」     


by bleu-aroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃の香り

今年は、10年ぶりに

お雛様を出して、玄関に飾っています。

お雛様と言えば、こんな花が欲しくなります。(*^_^*)

桃の香り_f0115690_23572834.jpg


桃のつぼみって、かわいいですよね~。

きのう、お花屋さんで、桃の花を買ったら、

菜の花とスイートピーもセットになって入ってました。♪♪♪

そのあと、郵便局に寄って、

混んでいたので、椅子に座って順番を待っていると

鼻先に、桃の香りが。

甘くて、ほんのり春の良い香り。。。(^o^)

ポカポカ陽気の中を、桃の花を持って歩いていると、

あ~、春なんだな~。。。と、嬉しくなってきました。(´ー`)




そして今日は、職場の近くで、こんな展示物を発見!

桃の香り_f0115690_031984.jpg


七段飾りが、3セット並べてありました。

豪華ですね~。

うちのおひなさまは、もっとこじんまりとしていますが、

お屋敷付?です。(^_^;)

母が生まれた時のものなので、かなり古いけど

良い感じですよ。

うちのおひなさまのお披露目は、

3月3日に致しますね~。v(・v<)


-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/

アロマテラピーの人気ブログランキングに参加しています。

アロマテラピーブログランキング

     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックしていただけたら、とってもうれしいです。o(^-^o)
by bleu-aroma | 2007-02-21 23:57 | ひとりごと