人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ、雑貨、フランス、日々のあれこれ...   ☆アロマティック・エスパス 「ローブルー」     


by bleu-aroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリのキッチン付ホテル

パリは、外食するのが高くつきます。

日本の牛丼や、おうどん、おそばなどの軽食のように

ちょっとだけ何か節約をして食べたいときには困りました。

サラダを一品だけ頼むと、パンは食べ放題なのですが、

飲み物も、水道水を頼んだりして

食費を浮かせようとしても、最低でも千円はかかるし。。。

M.ナルドはイヤだし。。。(しかも日本より割高!)

そんな時、とっても助かるのが

キッチン付ホテルです。

パリのキッチン付ホテル_f0115690_2325378.jpg


これだけ道具がそろっていれば、何でもできそうです。
パリのキッチン付ホテル_f0115690_2335125.jpg


私もホテル近くのスーパーマーケットで食材を買い込んで、

簡単なお料理を、作ってみましたよ。
パリのキッチン付ホテル_f0115690_236119.jpg


一緒に滞在した友人とは別行動だったのですが、

いつも私が帰るのが早かったので、ほとんど食事係りだったような。。。

パンは、パン屋さんで焼きたてのバゲットを買います。

ワインも、毎日のように、友人とじゃんじゃん飲んでました。

毎晩、どころではないのです。(昼間っから飲んでました。(^^ゞ)

水か、お茶代わりに飲んだりするので、

なくなるのが早い、早い。

他にも似たようなものを作ったお料理の写真がありますが、

ワインのラベルだけは、

一枚として同じものがないのです。


パリの街で、暮らすように過ごす。。。

雑誌のタイトルみたいですが、

快適でしたよ。

ただ、最低でも1週間からで、週ごとの滞在しかできないのですが。

パリのキッチン付ホテル_f0115690_23232530.jpg



-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/

アロマテラピーの人気ブログランキングに参加しています。

アロマテラピーブログランキング

     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックよろしくお願いいたします。
by bleu-aroma | 2007-01-13 23:28 | フランス