人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ、雑貨、フランス、日々のあれこれ...   ☆アロマティック・エスパス 「ローブルー」     


by bleu-aroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャクラとアロマ

チャクラのセミナーは、数年前にも受講したことがありました。

チャクラに対応するアロマのことなんかも教わって

実技ワークもすごく面白かったです。

私は、自分でも自覚しているのですが、

ベースチャクラが弱くって、グラウンディングがうまくできないタイプでした。

数人のヒーラーさんに言われたのですが、

眉間のチャクラ(第三の目)が、異常に開いています」

とのことで、確かに何かとビジョンが浮かんできます。

そして、それは、気のせいかな~???と思いがちだったのですが、

おそるおそる、相手にこんなのが見える。。。と伝えてみると

その時、その人が抱えている問題だったりして

驚愕されたものです。 (*_*;

何でもかんでも見えるわけではないんですけどね。(^_^;)

お伝えして喜んでもらえることの方が多い?ので、まぁいいかな、と。

絶対人に知られたくない内容は、

誰でもきっちりガードしてるもんじゃないかな~、なんて思ってます。

(^o^;





-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/

アロマテラピーの人気ブログランキングに参加しています。
今朝は、72位でした。♪                        
                  クリックして下さったら、すご~く嬉しいです。
                          ↓

チャクラとアロマ_f0115690_1191993.gif

by bleu-aroma | 2006-11-25 11:49 | スピリチュアル