アロマ、雑貨、フランス、日々のあれこれ...   ☆アロマティック・エスパス 「ローブルー」     


by bleu-aroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

音楽で癒される?

前回の日記を読んだ方々から、いろいろと励ましのメールを
頂きました。
心配していただいて、ありがとうございます。
(ブログにコメントして下さった方もありがとうございました)
おかげさまで、少しずつ元気を取り戻しています。

こんな、力のはいっていないブログでも楽しみに
見て下さっている方がいてくださるようなので
気を取り直して、もうすこし続けてみようかな~。。。
と思います。



先日、7月に受講した「インナーチャイルドセミナー」の
無料フォローアップに参加してきました。
久々にお会いできた皆様のセミナー後の様子などを聞けたりして
楽しかったです。

その場所で、前から気になっていたCDを購入しました。
f0115690_2242130.jpg

「聴くだけでメディテーション」なんて、パンフに書いてあります。
朝瀬 蘭さん(男性です)という方の
リラックスと覚醒が、同時に高められる音楽らしいのです。

免疫学関連の著書で有名な安保徹先生も、ご推薦だとか?

CDは、いくつか種類がありましたが、今回私が選んだのは
自然が好きな人のための
「LIVING PLANET」
小川のせせらぎや、鳥のさえずりなどが心地よいです。

そのほかにも、海が好きな人や、不眠症の人のための作品、
それから、宇宙の無限をイメージした作品、など8種類ありました。

しばらく、この音楽でのんびりと癒されてみます。




-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-


アロマテラピーブログランキング

     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックしていただけたら、とってもうれしいです。o(^-^o)
[PR]
by bleu-aroma | 2008-08-23 22:25 | ひとりごと