人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ、雑貨、フランス、日々のあれこれ...   ☆アロマティック・エスパス 「ローブルー」     


by bleu-aroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラワーエッセンスミニ講座2

昨日は、2回目の
おうちサロンでの、フラワーエッセンス・プチ講座。

そして、私の誕生日でもありました。
フラワーエッセンスミニ講座2_f0115690_17384732.jpg


感謝の意味を込めて、たくさんのおもてなし。。。
したい気持ちばっかりあるのですが、現実は。

手作りのおいしいケーキを作りたかったのに、
こ~んなドロドロのいちごのショートケーキをお出しすることになってしまって。
008.gif
フラワーエッセンスミニ講座2_f0115690_17424671.jpg


ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい~。(≧д≦*)
前回も、かなりはずかしい写真をアップしたけれど、
あれから全然、進歩してません。(しかも前回の方が、お味は良かった。。。)
参加者様、ちゃんと食べて下さって、本当にありがとうございました。
スポンジ、固かったです~(.;ロ;;)

お口直しに、これまた手作りのパウンドケーキとスコーンもお出ししました。
フラワーエッセンスミニ講座2_f0115690_17495417.jpg

こちらのお味の方は、まだマシだったと思うのですが。。。(^o^;



今回の講座では、ご自分で気になるエッセンスを選んでいただき、
それをトリートメントボトルに入れてお持ち帰りです。
どんなご感想が聞けるのか?次回が楽しみな私です。

楽しみと言えば、
フラワーエッセンスにおまけのアロマティックシリーズ?のセミナー。
どちらかと言えば、私は自分でやっていて、こちらの方が
さらに楽しいのです。
001.gif

昨日は、アロマとタロットとヒプノを組み合わせた内容でした。
本当は、もう少し取り入れたい部分もあったのですが
それでも、とても興味深い感想をシェアして下さってありがとうございました。
またいつか、さらに濃い~内容に仕上げて体験していただける日が
あればいいな~。。。と思っています。

それにしても、今回も楽しかったです。
ケーキのろうそくを吹き消す時、たまたまお持ちだったウクレレを弾いて
いただいてありがとうございました。060.gif
みんなでバースデーソングを歌って、とっても楽しかったです~。\(^o^)/053.gif


-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-


アロマテラピーブログランキング

     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックしていただけたら、とってもうれしいです。o(^-^o)
by bleu-aroma | 2008-03-18 18:09 | サロンのこと