人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ、雑貨、フランス、日々のあれこれ...   ☆アロマティック・エスパス 「ローブルー」     


by bleu-aroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペパーミントが教えてくれたこと

瞑想していて、受け取りました。


<ペパーミントの支配星=水星>

過去のいらない感情は、もう流してしまいなさい。

たとえ、心を踏みにじられても、

さわやかな芳香で、明るく強く生きるペパーミントを

見習いなさい。

ペパーミントの葉は、風が吹くと、ゆらゆら揺れて

とても頼りなげだけど。

でも、芯は、とてもしっかりしているのです。

いつまでも、被害者意識でいるのは、やめなさい。

ペパーミントのように、しなやかに、さわやかに。

周りの人たちの心にも、

スッキリ染み渡る心地よさを、感じさせる人となって

軽やかに、生きていきなさい。


-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-


アロマテラピーブログランキング

     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックしていただけたら、とってもうれしいです。o(^-^o)
by bleu-aroma | 2008-03-08 11:53 | スピリチュアル