人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ、雑貨、フランス、日々のあれこれ...   ☆アロマティック・エスパス 「ローブルー」     


by bleu-aroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ・ホームサロン・セミナー

おうちサロンでの、初のセミナーを開始します。

今回は、フラワーエッセンスを主体とした、

でも、スピリチュアル探求~?のセミナーなのです。(^^ゞ

何といっても、狭い古い家の中、┐('~`;)┌

人数には限りがあります。

3、4名様くらいまで。。。ですかね~。

フラワーエッセンスは、バッチ博士のものを使います。

今回のセミナーは、フラワーエッセンス初心者、

または、まったく知らない、わからない ?(゜_。)?

という方のためのセミナーにしてみます。


全3回コースで、一回分3千円の大キャンペーン価格! (・v<)

3時間くらいのうち、1時間半ほどがフラワーエッセンスについて。

休憩で、お茶とお菓子の時間をとって

あとは、3回とも毎回違った形の内容になります。

ざっと考えているのが

①アロマティック瞑想

②アロマティックタロット

③アロマティックレイキ

など、です。(^o^;

お友達の家に遊びに行った気分で、なごやかに楽しく集えたら

と思ってます。

詳しい内容は、HPの方に書き込んでおきますね~。

http://www.rak2.jp/town/user/l_bleue/

<Wtat's new>のページをご覧下さい。


とは言え、まだ決まってないこともあるので、補足、補足で

その都度書いていきますので、あしからず。。。


第一回目は、2月16日(土)です。


ご興味をもたれた方は、是非私と一緒に遊んで下さい~。(笑)


-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-



アロマテラピーブログランキング

     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックしていただけたら、とってもうれしいです。o(^-^o)
by bleu-aroma | 2008-01-30 11:28 | フラワーエッセンス