アロマ、雑貨、フランス、日々のあれこれ...   ☆アロマティック・エスパス 「ローブルー」     


by bleu-aroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっとだけ近況。。。

まだまだ、サロンは再開できそうにありませんが。

毎日、いろんな事があって、感じた事もあって

書きたい事は山盛りなのですが、

何もまとまらないままです。。。

そのうち、ちょこちょこ綴っていければいいのですが。

なにしろ、時間はたっぷりありますし。

まだ無理してはいけないので、PCの前に座るのは

ほどほどにしておかないといけないのですけどね。


一昨日まで、生まれて初めての入院生活を過ごしておりました。

優しい看護師さんばかりで、大事にしてもらえて

良かったです。


病室では、同室の方々に(4人部屋でした)

迷惑にならない程度に、

アロマの香りを楽しんでいました。

10本くらいしか持って行ってなかったのですが、

カーテンを開くと、

「良い香り~~~。」

と、看護士さんが嬉しそうな笑顔で言ってくれたりしました。


自分で、実際に病室でアロマを使ってみて

確かに、薬を超えて、

癒してくれる存在だな~。。。

と実感しました。

VIVA !!AROMA!!!です。(笑)




アロマテラピーブログランキング

     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックしていただけたら、とってもうれしいです。o(^-^o)
[PR]
by bleu-aroma | 2007-05-18 11:28 | ひとりごと