アロマ、雑貨、フランス、日々のあれこれ...   ☆アロマティック・エスパス 「ローブルー」     


by bleu-aroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

セルフヒーリングの日々

体調をくずして、

自分を見つめ直しています。(・_・)

たぶん、これは夜更かしとか、食べすぎ?(^^ゞで

弱っていた身体を、

さらに、慣れない新しい環境に身を置いたために、

ストレスと、体力消耗で、さらに弱らせたのだと思います。

万全の態勢で、望めなかったことは、

本当に残念なことでした。(/_;)


フラワーエッセンスを使って、新しい環境への

気持ちの切り替えは、しっかりできていたのですが、

身体のことを、後回しにしてしまっていました。

ずっと健康体だったので、過信していたのですね。(v_v;)


以前に日記にも、少し書いていましたが、

病院で暇な時間に、

精油と遊んでいて、気になったものが

今、見事に、私の症状にヒットしているのです。

予感がありながら、

いや、まさか、そんな。。。ねぇ~?(-_-)

私は大丈夫、今は少し調子が悪くなることがあっても、

すぐ元気回復するはず!

そう思って、さらに身体を酷使する事をしてしまいました。。。


起こったことは素直に認めて、

今、私にできる事を考えてみました。(∵)

そういえば、ヒーリングの手法をこってり?学んだはずなのに

何もしていない。。。

病院に通うだけでなく、

自分でも治すぞ~!という思いを、

しっかり中心に立てて、

いろいろセルフヒーリングを続けていこうと思います。


毎日、アロマを使ったレイキのヒーリングをしていますが、

なかなか気持ち良いです。

そして、病気になるのは、

心の持ち方を正す必要があるとも思うので、

フラワーエッセンスを飲みつつ、

波動を整えております。

だいたい、食べ過ぎてしまうというのは(しかも甘いものばかり)

心に、何か満たされないものが巣食っているからなんですよね~。

この機会に、自分の深いところにある部分まで

見つめ直しておこうと思います。


早く元気になりたいなぁ~。

いや、表向きは以前と変わらず、まったく元気なんですけどね。

今は、ハードな事ができないから、

これ以上悪くならないように養生しているだけで。(>_<)

また、病気のことは、はっきりした事がわかったら追々書いていきます。



アロマテラピーブログランキング

     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックしていただけたら、とってもうれしいです。o(^-^o)
[PR]
by bleu-aroma | 2007-04-01 11:59 | ひとりごと