アロマ、雑貨、フランス、日々のあれこれ...   ☆アロマティック・エスパス 「ローブルー」     


by bleu-aroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誕生日♪

最近、忙しくて

毎日ヘロヘロです。

なかなか、ブログのアップも以前のように

毎日はできないのですが、

それでも、暇を見つけては少しずつでも、

何か書いていきたいです。


今日は、私の誕生日でした。

いくつになったのかは、この際、置いといて。(笑)

どんなに忙しくても、

やっぱりケーキは食べておきたい。

お気に入りの、近所のケーキ屋さんに行く

元気すらなかったけれど、

家から徒歩1分の和菓子のお店に、

たしかシュークリームが

あったっけ。。。と、のぞきに行ってみたら

ケーキも、2~3種類置いてありました。

苺のタルトを買ってきました。上に、金粉が乗ってます。

f0115690_18324660.jpg


イチゴの香りが、口いっぱいに広がって。。。

おいしかったです。 ごちそうさまでした。♪


-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/

アロマテラピーの人気ブログランキングに参加しています。


アロマテラピーブログランキング

     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックしていただけたら、とってもうれしいです。o(^-^o)
[PR]
by bleu-aroma | 2007-03-17 18:35 | ひとりごと