アロマ、雑貨、フランス、日々のあれこれ...   ☆アロマティック・エスパス 「ローブルー」     


by bleu-aroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最後の勤務

2月も、明日でおしまいですね。

私の仕事も、明日までなので、

職場の皆さんにお礼のごあいさつと一緒に渡そうと、

近所で、お菓子の詰め合わせを買ってきました。

f0115690_20285695.jpg


ここのお店のお菓子、おいしくってお気に入りです。

誕生日やクリスマス、その他、何かとお世話になってます。

あ、来月は私の誕生日(3/17です~♪)もあるので、

また、ここでケーキを買わなくちゃ!



病院で着ていた制服も、もう明日で最後。

なんだか、さみしいなぁ~。。。

この制服は、

「どれでも好きなの選んでいいよ。」と言われ、

ぶ厚いカタログ(主にナースやドクターの制服)の中から、自分で選んだものです。

f0115690_20325199.jpg


よ~く見ると、襟元に、白いお花の形のボタンと、

ポケットにリボンがついていて、さりげなく可愛いのです。

白いTシャツ、黒のパンツと3点セットで着ていました。

3年半の間、本当にお世話になりました。

3月からは、新しい生活が始まります。。。


-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/

アロマテラピーの人気ブログランキングに参加しています。


アロマテラピーブログランキング

     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックしていただけたら、とってもうれしいです。o(^-^o)
[PR]
by bleu-aroma | 2007-02-27 20:45 | ひとりごと