人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ、雑貨、フランス、日々のあれこれ...   ☆アロマティック・エスパス 「ローブルー」     


by bleu-aroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨上がりの夕焼け

昨日の夕方の空です。

お仕事の合間に、パチリ!

雨上がりの夕焼け_f0115690_2394298.jpg


朝からずっと雨模様だったのに、

5時を過ぎてから、空が明るくなってきました。

最近、日が長くなってきましたね。

まだ、窓には雨の水滴が残っています。

もっともっときれいなピンク色だったのに、

携帯からだと、そのままの美しさは撮れませんでした。残念。。。



ここ数日、その日来てくださったお客さま方に、

2月で辞めることを、お伝えしていってます。

何人かの方から、

「淋しい~。。。このあとは、どちらへ?私、行きますから。」

と嬉しいお言葉をいただき、

自宅でも、知人対象でサロンをしている事をお知らせしたら、

チラシの案内が欲しい、と言われ、

急遽作成中です。

名刺もまだ作ってなかった。。。(x。x)


今月、2月は日数が少ないのに、

スケジュールは、ぎっしりです。(いつになく。(^o^;)

送別会もしていただけるみたいだし、

家で法事もあるし、

アロマトリートメントの予約も数件入っています。

来月から始まるサロン勤務に向けて、

解剖生理学や精油学の資料も見直しもしておかなくては。。。


忙しいのだけれど、新たな生活の変化を迎えるせいか、

春の日差しのせいか??\(-o-)/??

気持ちは、ウキウキ、ワクワクしています。

3月生まれのせいもあるのでしょうか???

毎年、春の気配を感じると、

何もなくても、やけに新鮮な心持ちがしてきます。

もう今までのコートも、重く感じます。

そろそろ春なんですね~。



-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/

アロマテラピーの人気ブログランキングに参加しています。

アロマテラピーブログランキング

     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックしていただけたら、とってもうれしいです。o(^-^o)
by bleu-aroma | 2007-02-15 23:35 | ひとりごと