アロマ、雑貨、フランス、日々のあれこれ...   ☆アロマティック・エスパス 「ローブルー」     


by bleu-aroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

節分の香り

豆まきをしたあとの、

香ばしい、いり豆の香りが

部屋中に漂っています。

f0115690_23275224.jpg
(豆をボリボリ食べながらだったので。。。(^^ゞ  )


巻き寿司は、昨日作ったのですが、

おいしかったので、昨日のうちにバクバク食べてしまいました。

写真も撮っておけば良かった。。。

今日は、知人がIFA認定のアロマスクールを設立された

プレオープンに、京都まで御呼ばれしてきました。

その帰り、

八坂神社に立ち寄ったら、こんな行事で大勢の賑わいでした。

f0115690_23314364.jpg


f0115690_2333379.jpg


舞妓さんや、芸妓さんたちも来られて

豆まきされたようでした。(もう終了してました。)

人だかりの方に寄ってみると、

わ~!今から帰る舞妓さんたちの姿が!(^○^)

f0115690_23353580.jpg


残念ながら、写真は芸妓さんたちの姿だけです。

このあと、華やかな着物を着た舞妓さんたちも現れたのですが、

写真を撮った!と思ったのに。。。。。。。

上の写真に写っている

おじさんの頭しか写ってなかった。。。(-_-メ)

いきなり動かないでよ~~~!!!

本当に残念でした。。。(T_T)

-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/-*/

アロマテラピーの人気ブログランキングに参加しています。

アロマテラピーブログランキング

     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックしていただけたら、とってもうれしいです。o(^-^o)
[PR]
by bleu-aroma | 2007-02-03 23:49 | ひとりごと